ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
linlinlin
linlinlin
10代後半・・韓国とアメリカに初めて旅行に行く。
20代前半・・・先進諸国を海外旅行していました。
20代後半・・・ひょんなことから中国へ行き、中国語の魅力に取りつかれ短期留学。
        結婚後もアジアを中心にバックパック旅行に夢中
30代前半・・・ひたすら海外バックパックと国内のお城めぐりに夢中
30代後半・・・子供二人出産し、旅行に行けず悶々と近くの公園などでデイキャンプ
40代前半・・now
        ファミリーキャンプにはまりました(笑)

将来・・・スローライフで過ごすこと・・


2018年10月18日

ハロウィンキャンプ 森のひととき

10月13日14日と母子でハロウィンキャンプに行ってきました。

ハロウィンキャンプ 森のひととき




キャンプとは言っても、この日だけはリッチにコテージです。


ハロウィンキャンプ 森のひととき

ハロウィンキャンプ 森のひととき


1棟33000円という破格なお値段(この時期は・・)の『森のひととき』で子供たちと楽しみました。

昨年は、台風の接近の中だったので、仮装も中途半端だったのですが、今年は、子供たちもしっかりと仮装を楽しみました。

のはずだったのですが、小学校5年生の娘に「仮装はもういいわ」と(笑)

難しいお年頃です。

ハロウィンキャンプ 森のひととき


何も考えていない息子はしっかりと恐竜になってお菓子をもらいにいきました。

夕食は鍋。そしてキャンプファイヤーを楽しみ、夜のイベントへ。

ハロウィンキャンプ 森のひととき

ハロウィンキャンプ 森のひととき



恒例のダンスですが、楽しみにしていた「ジンギスカン」ではなくなってました。

ハロウィンキャンプ 森のひととき


翌朝、すがすがしい空気の中、コーヒーをいただきます。

こんな天気の時に豆を挽けばよかったと後悔。

インスタントを満喫しました。

帰りは、丹波の工房によって子供たちが、風車の貯金箱などの製作を楽しみました。

ハロウィンキャンプ 森のひととき

ハロウィンキャンプ 森のひととき

ハロウィンキャンプ 森のひととき



キャンプに使えそうな木工工作もあったのですが、次回のチャレンジとします。→気持ちだけです。


そして、家に着くと・・・・

太刀魚とイワシと・・・アジが(笑)

ハロウィンキャンプ 森のひととき

捌き終わってからの撮影となるぐらいの気持ちでした・・・

母子キャンの影で、旦那同志が釣りツアーをしていたようです。






同じカテゴリー(森のひととき)の記事画像
春休み第一弾 森のひととき ハプニングつき
本日のお宿  森のひととき
3世代キャンプ 森のひととき
森のひととき  母子グルキャン
同じカテゴリー(森のひととき)の記事
 春休み第一弾 森のひととき ハプニングつき (2018-03-28 11:01)
 本日のお宿 森のひととき (2018-03-24 21:55)
 3世代キャンプ 森のひととき (2017-08-06 11:41)
 森のひととき  母子グルキャン (2016-12-29 23:33)

Posted by linlinlin at 13:57│Comments(2)森のひととき2018年
この記事へのコメント
ハロウィンキャンプをお子さん達と満喫して
清々しい朝を迎え
楽しく木工作して・・・
自宅に帰られ、一気に現実に引き戻されましたね(笑)

朝の写真、清々しい感じがとても良く伝わってくる、ステキな写真ですね✧*。
だから余計に捌きまくった魚の写真がシュールです(笑)
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2018年10月18日 18:15
marmi-akさん

コメントありがとうござます。

一気に現実です。そして、今日まで風邪もひいてました(笑)
老齢化にはかないません。。

すがすがしい風景、寒かったんです(笑)
たき火の恋しい季節ですね。
Posted by linlinlinlinlinlin at 2018年10月23日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプ 森のひととき
    コメント(2)