ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
linlinlin
linlinlin
10代後半・・韓国とアメリカに初めて旅行に行く。
20代前半・・・先進諸国を海外旅行していました。
20代後半・・・ひょんなことから中国へ行き、中国語の魅力に取りつかれ短期留学。
        結婚後もアジアを中心にバックパック旅行に夢中
30代前半・・・ひたすら海外バックパックと国内のお城めぐりに夢中
30代後半・・・子供二人出産し、旅行に行けず悶々と近くの公園などでデイキャンプ
40代前半・・now
        ファミリーキャンプにはまりました(笑)

将来・・・スローライフで過ごすこと・・


2016年12月28日

女子キャン 日時計の丘

とっても寒くなりましたね。

体調くずされていませんでしょうか?

クリスマスはキャンプに行かれた方も多かったことと思います。

我が家は女子キャン12月23日24日 母子グルキャン26日27日という連続キャンプに行っていました。

(とっても小さいことなのですが、女子キャンはシングルの方や子供のいない女性もいるので女子キャンとしています。)

旦那さんは12月はキャンプお休みですシーッ


まずは女子キャンの日時計の丘からです。

職場の同僚と行ってきたのですが、「一年に一回のストレス発散豪華に過ごそうキャンプ」というテーマのため、

コテージです。予約が取れにくにので、もう予約の時は気合が入りました。

そして・・・夢のコテージ宿泊ですドキッ

まずは、公園へ。

女子キャン 日時計の丘

女子キャン 日時計の丘

女子キャン 日時計の丘

科学館でろうそく作りを体験して公園で遊びながらチェックインの時間まで過ごしました。

女子キャン 日時計の丘

女子キャン 日時計の丘

そしてチェックイン。係りの方々がとっても優しく対応していただけて、

そして設備もきれいでシャワー室なども皆様のブログで拝見させていただいている通り!素敵です。これはリピ決定ですね~

サイトも少し見せていただきました。できればアルファベットのとこにサイトを予約したいな~などと考えてます。

女子キャン 日時計の丘

コテージの中はもうそこは家かしら?と勘違いするぐらいの設備です。

女子キャン 日時計の丘

女子キャン 日時計の丘

料理の写真はこれだけ・・サラダの上にハムではなく生ハム(笑)

リッチな気分になれます。

この後、飲んで食べて笑って愚痴って、幸せでした。ドキッ


女子キャン 日時計の丘


女子キャン 日時計の丘

翌日は、播磨中央公園へ行ってサイクリングを楽しみました。

クリスマスイブですが、ガラガラです(笑)子供たちは張り切って自転車に向かいます。

大人たちは、昨日楽しすぎたので、サイクリングの足は重たかったです。

予約の取れないキャンプ場の意味が分かった日でした。

そして、いよいよ期待とドキドキいっぱいの26日からの母子キャンへ続きます。





同じカテゴリー(日時計の丘公園)の記事画像
日時計の丘公園
同じカテゴリー(日時計の丘公園)の記事
 日時計の丘公園 (2016-12-23 16:26)

Posted by linlinlin at 22:51│Comments(6)日時計の丘公園
この記事へのコメント
こんにちは

かなりハードスケジュールですね。
もうついでに25日も泊まったほうが……(^^)

イヴの播中はガラガラだと思いますよ。
寒いからカップルも家族連れ少ないでしょうね。

コーテジもいいですよね。
コテージはキャンプ場以外でもいい所が沢山有りますよ。
3、4家族ぐらい入れるところも。

26日からのキャンプレポお待ちしております。
何番サイトを選択したのでしょうか。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年12月29日 11:19
こんにちは。

女子キャン、テント泊にしてほしかったです。
グループだと手伝いあいますので、設営撤収が楽でしたよ。
次回はテント泊で。

母子キャン、私も行きたかったので、レポが楽しみです。
Posted by こんたこんた at 2016年12月29日 15:13
ちょーじ@さん

コメントありがとうございます。
本当に、別のキャンプ場だったのですが、近かったので宿泊したほうが
経済的でした。25日、家にサンタさんが来る予定でしたので・・・
仕方なく帰りました。
次回、日時計を使用するときはAサイトかCサイトでお世話になりたいと思いましたが、甘いですかね~
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年12月29日 19:33
こんたさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~テント泊がいいんですが、テントで寝るのが抵抗ある方がおられるので残念です。
この女子キャンはこられないほうがよいと思います・・・
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年12月29日 19:35
こんばんは♪

日時計のコテージ泊、いいな~!
女子キャンで、皆でワイワイ最高ですね~!

次回は絶対一緒に飲みましょう(笑)。

播磨中央公園の自転車、我が家も大好きです♪
この近くに美味しい讃岐うどんのお店もあるので
是非次回は行って欲しいな~!
Posted by ムタママムタママ at 2016年12月29日 23:33
ムタママさん

コメントありがとうございます。
讃岐うどん、行きたかった~です。
うどん食べたいね。って言ってたんです。で、社のサービスエリアでうどん食べたんです(TT)
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年12月29日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子キャン 日時計の丘
    コメント(6)