ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
linlinlin
linlinlin
10代後半・・韓国とアメリカに初めて旅行に行く。
20代前半・・・先進諸国を海外旅行していました。
20代後半・・・ひょんなことから中国へ行き、中国語の魅力に取りつかれ短期留学。
        結婚後もアジアを中心にバックパック旅行に夢中
30代前半・・・ひたすら海外バックパックと国内のお城めぐりに夢中
30代後半・・・子供二人出産し、旅行に行けず悶々と近くの公園などでデイキャンプ
40代前半・・now
        ファミリーキャンプにはまりました(笑)

将来・・・スローライフで過ごすこと・・


2019年09月18日

桃太郎公園

9月14日15日と愛知県の桃太郎公園へファミキャンに行って来ました。

子供たちもそれぞれに忙しくなかなか、キャンプの予定が立てづらくなっております。

結局今回も

旦那「どっかキャンプ行こうやー」

娘「釣りいっといといっといたら??」

という会話が日常になってましたので直前まで決まらず。

結局、予約不要のキャンプ場へ出撃です。

大阪からだと3時間圏内のキャンプ場です。

キャンプ場レポとしては、我が家はリピ有りです。

桃太郎公園


トイレ→公園のトイレ 清掃はきれいです。

ゴミ→持ち帰り

BBQと焚き火はできません。

桃太郎公園


お風呂、スーパーは近いです。

桃太郎公園


サイトはとっても広いので、駐車場から近いところにするか、水回りの近いところにするか(トイレ)は決めておいた方がいいです。

我が家は駐車場近くをチョイスです。

そして費用ですが、平日無料土日500円(テント一張り)です。

キャンプの申し込みは、

桃太郎公園
レストラン横の階段を降りて手続きします。

桃太郎公園

ここにいる↑おじさんに手続きしてもらって

桃太郎公園

旗を受け取ります。そしてテント前にたてておきます。

桃太郎公園

インもアウトも自由です。

実はここ

桃太郎公園

らしいのです。横には桃太郎神社があります。

桃太郎公園

桃太郎公園

桃太郎公園

桃太郎公園

桃太郎公園

桃太郎公園

なかなかのオブジェが揃っています。

翌日、モーニングに行きたかったのですが、ダラダラしすぎてブランチへ

桃太郎公園

桃太郎公園

桃太郎公園

さすが愛知県です。ボリュームがあります。

桃太郎公園

犬山城近くのキャンプ場だったのですが、お城に足場が組まれていたので、金のシャチホコを観て帰路につきました。









Posted by linlinlin at 10:08 │桃太郎公園2019年

削除
桃太郎公園