ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
linlinlin
linlinlin
10代後半・・韓国とアメリカに初めて旅行に行く。
20代前半・・・先進諸国を海外旅行していました。
20代後半・・・ひょんなことから中国へ行き、中国語の魅力に取りつかれ短期留学。
        結婚後もアジアを中心にバックパック旅行に夢中
30代前半・・・ひたすら海外バックパックと国内のお城めぐりに夢中
30代後半・・・子供二人出産し、旅行に行けず悶々と近くの公園などでデイキャンプ
40代前半・・now
        ファミリーキャンプにはまりました(笑)

将来・・・スローライフで過ごすこと・・


2018年05月14日

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~

まずは、渋滞を回避するため、3日の深夜に家を出ます。

昨年同様、道の駅『あどがわ』で朝を迎えます。


天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~




朝8時ごろインさせていただきました。

皆様にあたたかく迎えていただき、1年ぶりの再会and新しい出会いをさせていただきました。

お手伝いいただきながら、設営。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


そしてしばし談笑させていただき、昼食の巻きずしです。

昨年も思いましたが、炊飯器5台はすごいです。


天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


初めて目にした時は、サンタさんからのクリスマスプレゼントを見つけたぐらい興奮しました。

そして手巻き寿司の昼食。

今年もおいしくいただきました。


大人時間を楽しむため、子供にダイソーの手品を練習してもらいました。

本当に一生けん命してくれて、夜の披露会はちょっとうれしかったです。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


その後は、JDさんの用意していただいたカヤックを初体験。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


娘、はまってました。

その後、お風呂もかねてちゃんぽん亭に近江ちゃんぽんを食べに行きました。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


あっさりして美味しかったです。途中で酢を入れるのは斬新でした。

そして、夜の語らい。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


我が家の旦那さん、この日は仕事だったので最終電車でマキノ駅に到着予定。

迎えにいきます。お酒、この瞬間まで呑めませんでした。

そして旦那さんも皆様に温かく迎えていただきました。夜遅くまで、お話にお付き合いいただいてありがとうござました。軽く流していただいたらいいのに、皆様ちゃんとお付き合いいただいて・・

翌朝、家族で朝食。子供たち、旦那が増えているのでびっくり(笑)

私もびっくり(笑)

キャンプ場のゆっくりとした時間が流れます。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


写真がこのあたり少ないのは、楽しかった証拠だと思います。

昼食はカレー今回は東<ポーク>西<ビーフ>カレーの対決。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


子供たちのカレーはポークで準備していただきました。

どちらもおいしくて甲乙つけれませんでした。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


ひなこさんからはデザートもいただきました。美味しかったです。

そしてふたたび、カヤックタイム。今回は旦那と娘が体験させていただきました。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


そして夕食。我が家のBBQにJDさんからベーコンの差し入れ。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


かたまりです。おいしかったです。人生で初めてこんなに大きなベーコンを切りました。

昨日のシェラスコの取り分けも差し入れていただきました。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


我が家はBBQで済ませてしまった夕食・・・

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


その後、皆様の手料理も賞味させていただきました。



最後の夜は3泊4日の写真をプロジェクターで見せていただきました。

この日は、くまこさん、ガーさん、ひなこさんが順にアウトされ、明日、夢からさめてしまうんだなーと寂しくなりました。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~



旦那、その間、一本焚火(笑)今回は4時間近く持ちました。

天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~


そして最後の夜が更けていきます。


後編へ続きます




同じカテゴリー(2018年)の記事画像
三連休のお出掛け
志摩エバーグレイスでファミリーキャンプ
三世代でコテージ泊
ハロウィンキャンプ 森のひととき
伊比オートキャンプ場で釣りキャンしてきました。
能登半島(大島キャンプ場)へキャンプに行ってきました。 その2
同じカテゴリー(2018年)の記事
 三連休のお出掛け (2018-11-27 11:44)
 志摩エバーグレイスでファミリーキャンプ (2018-11-15 10:54)
 三世代でコテージ泊 (2018-11-05 15:19)
 ハロウィンキャンプ 森のひととき (2018-10-18 13:57)
 伊比オートキャンプ場で釣りキャンしてきました。 (2018-09-17 20:49)
 能登半島(大島キャンプ場)へキャンプに行ってきました。 その2 (2018-08-16 14:38)

Posted by linlinlin at 14:22 │2018年知内浜

削除
天下分け目のキャンプ 知内浜オートキャンプ場 ~前編~