ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
linlinlin
linlinlin
10代後半・・韓国とアメリカに初めて旅行に行く。
20代前半・・・先進諸国を海外旅行していました。
20代後半・・・ひょんなことから中国へ行き、中国語の魅力に取りつかれ短期留学。
        結婚後もアジアを中心にバックパック旅行に夢中
30代前半・・・ひたすら海外バックパックと国内のお城めぐりに夢中
30代後半・・・子供二人出産し、旅行に行けず悶々と近くの公園などでデイキャンプ
40代前半・・now
        ファミリーキャンプにはまりました(笑)

将来・・・スローライフで過ごすこと・・


2016年03月24日

しあわせの村 その1

買いものをすまして、9時半ごろ、到着したのですがなめてました・・・


めっちゃ人が多かったのです。公園で遊ぶための駐車場がありません・・・えーん

(ここの駐車場サイズは小さめです。)

やっと見つけたP6に止めてトリム園へ遊びに行きました。

トリム園は子供たちの遊びたい遊具がいっぱいです。強風にあおられなが遊びまくります。

しあわせの村 その1

P6に止めたらこの看板の横の階段をおりて公園へ
向かいます。

ただこの向かう道のりで

大人はこの時点で体力の消耗を感じます。

しあわせの村 その1

しあわせの村 その1

しあわせの村 その1

子どもたちは遊びまくりです(笑)

今月は娘の誕生日、息子の卒園が控えてますので、昼食はリッチに園内の

レストラン「カサブランカ」へランチバイキング♪

大人1300円小学生650円幼児500円で75分間です。、料理もおいしく堪能できました。

しあわせの村 その1

しあわせの村 その1

旦那さん・・・揚げ物おおすぎ・・・

しあわせの村 その1

デザートもおいしかったです。

11時開店同時に行きましたが、店を出る時には待っている方も多くいたので早い時間に行くことをおすすめします。

ゆっくり食事をして、イベントの行われているメインストリート前へ。

フリマをしていたので、子供たちに200円渡して好きなものを買ってきていいよ~と。

セコイ私もこの日だけは太っ腹です(笑)

息子と娘、まけてもらうこともなく、いい値で買って帰ってきました。

修行が必要と反省・・・

子供向けの無料イベントにも参加し、14時が過ぎたのでキャンプ場へ向かいます。

しあわせの村 その1

しあわせの村 その1










同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
しあわせの村で母子キャンプ
しあわせの村 決めた理由 設備編
しあわせの村 その2
しあわせの村行って来ました♪
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 しあわせの村で母子キャンプ (2019-02-27 10:32)
 しあわせの村 決めた理由 設備編 (2016-03-27 20:39)
 しあわせの村 その2 (2016-03-25 20:24)
 しあわせの村行って来ました♪ (2016-03-22 22:05)

Posted by linlinlin at 12:12│Comments(0)しあわせの村2016年
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせの村 その1
    コメント(0)